QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろこ

2018年01月11日

人気の韓国ドラマ「被告人」全26話 日本語字幕.1月26日(金)日本発売開始!

妻を殺したのは自分なのか?1人の検事を襲った悲劇とそこから始まる型破りなリベンジを描いた本作。「キルミーヒールミーdvd」「秘密」など多くのヒット作を生み出してきたチソンが、陰謀により検事から被告人、死刑囚へと転落する主人公を熱演。追い詰められていく中で彼が見つけ出す真実と究極の逆襲計画は、驚きの連続!


彼を陥れる非道な御曹司には演技派オム.ギジュン、主人公の冤罪を疑う女性弁護士には少女時代のユリが扮し、スリリングな心理戦と熱い人間ドラマを展開。また、囚人たちの絆や緻密な脱獄劇も、本格派海外ドラマ並みの見応えです。ストーリー.演技.映像ともに映画級のハイクオリティーで、放送初回から最終話まで同時間帯の視聴率1位を独走。最高視聴率28.3%の大ヒットも納得の極上リベンジドラマです被告人 dvd



ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウその女の海dvd。ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったの――?


――4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム.ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム.ギジュン/2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害被告人 あらすじ。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。
  


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気の韓国ドラマ「被告人」全26話 日本語字幕.1月26日(金)日本発売開始!
    コメント(0)